ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
知ってます?携帯からもOKですって
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月15日

男たちは聖地を目指す2

昨日の続き。

フライをプレゼンテーションしますと…。



ドジャーン!!(魔太郎)

一発で食ってきました。
さっきまでひたすらキャストしていたのは何だったんだー!!
本当はそんなことどうでもいいけどー!!

愛竿カムパネラ#2がバットからギュンギュン曲がるではありませぬか!
ナイスファイト!魚!
ナイスファイト!俺!

そして無事にランディング。
ネットに入ったとたん、フックがはずれました。危ない危ない。

男たちは聖地を目指す2

ヤマメ?

…やりますたー!

何故かヤマメでした。
が、久しぶりに魚を見ましたので大興奮であります!

男たちは聖地を目指す2

うはー。

男たちは聖地を目指す2

俺様はピンぼけじゃーい。
ちゃんと撮りたかったら、デジカメ持ってこーい!

デジカメ忘れてきましたとさ…とほほ。

とにかく満足。
これで来年まで釣りをしなくても大丈夫です。






嘘。


同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
覚醒
一投一匹
一里一匹夏…
イワナ詣
ウキウキ釣行記
鰹漁師
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 覚醒 (2008-03-24 20:04)
 男たちは聖地を目指す1 (2007-10-14 19:37)
 一投一匹 (2007-09-27 19:36)
 一里一匹夏… (2007-08-23 19:00)
 イワナ詣 (2007-08-15 08:19)
 ジッとして!Good (2007-07-27 20:00)
この記事へのコメント
うほほぉー
婚姻色バリバリのヤマメですねー うつくしぃー

これで半年寝太郎できますね。

(ムリムリ^^;)
Posted by たまくら at 2007年10月16日 08:28
 ちわ~
婚姻色が綺麗にでた、ヤマメ羨ましい限りです~
#2番ロッドかなり曲がって、かなりのファイト羨ましすぎ!!(^^
Posted by hiros at 2007年10月16日 19:23
こんばんは!
やったー!
ヤマメちゃんだー!
ってヤマメ…!?
見なかったことにします…(笑)
湖だからいいのかな^^?
Posted by まつやん at 2007年10月16日 22:48
漁業権の無い野池でヤマメ…? 秋田恐るべし!! 
Posted by margaux at 2007年10月17日 00:48
こんにちは!

もしかして、例の聖地(池)ですかね!?
さすが聖地、見事な婚姻色の山女魚ですねぇ♪
この時期に会えたなんて、羨ましい。。。
Posted by red-kouji at 2007年10月17日 13:34
>たまくらさん、こんばんは。
実はしばらく管釣りにも行けない状況が続くのです。
半月寝太郎ですよ。
とほほ。

>hirosさん、こんばんは。
たいして大きくはなかったのですが、そこは#2ロッド。
アレですな。グイーンと#2ですからアレしまして。満足です。

>まつやんさん、こんばんは。
どうなんすかねえ。野池。
やばいかもしれないので、今後は通うのを控えようかなと思っています。
そのかわりといっちゃあなんですが、ダム湖行きますよ、来月。

>marqauxさん、こんばんは。
恐るべしですねえ、まさかヤマメとは。
やっぱりヤマメに始まり、ヤマメに終わりました。

>red-koujiさん、こんばんは。
聖地です、聖地。
やっていいのかいかんのか、微妙ですな。
釣れてしまったのはしょうがないということで。
狙って釣ったんですけどね。
Posted by bluesman at 2007年10月21日 22:44
こむばむは。
ほほぅ、こういう湖があるのですなc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

俺ならすぐに行ってしまうことでありませう(笑 11月の例の日、俺もOK!hohohoさんも誘って是非行きませう。翌日のダム湖は行けないっすが(;´Д⊂)
Posted by takezo9026 at 2007年11月02日 21:09
自分用に注文したのですがラッピングしてもらいました。受け取ったときは嬉しかったですよ。今はクリームを塗って眺めています。実は雨の日が多くまだ使っていません。レインカバーがあれば便利かなと思いました。でも、それなら雨用のバッグを持ったほうが良いかもしれません。最後に「海老名鞄」のロゴをさり気無く付けてはいかがでしょうか。このバッグなら誰にでもお勧めできるからです。良い品を有難うございました。
Posted by ルイヴィトン長財布 at 2012年02月24日 15:21
あまりネットでの購入には慣れていないので、多少の不安がありましたが、手に取った第一印象はOKでした。大きさ、見た目ともにイメージどおりでした。ただ、もう少し軽くて、もう少しだけカチッと感があればいいのになぁと思いますので、このシリーズでの新製品を期待してます。
Posted by ヴィトン 長財布 at 2012年02月24日 15:58
注文からすぐに手元に届きました!梱包もしっかりとされていて、届いた商品もとてもかわゆくて大満足です♪思ったよりも大きめで作りもしっかりしています。とにかく見た目がかわゆいのでキッチンが華やかになります。色んな用途に使えると思うので、他の色をまたこちらで購入しようと思っています。送料込っていうのがポイント高いです。
Posted by グッチ 財布 コピー at 2012年02月24日 16:33
中学生の息子に購入いたしました。到着が早く、丁寧な梱包です。お弁当を入れるときつそうですが(教科書が多いので)使いやすそうです。ありがとうございました。
Posted by グッチ 新作 at 2012年02月24日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男たちは聖地を目指す2
    コメント(11)